進捗

 こんにちは!

今回は最近の近況報告と進捗について書いていきたいと思います!


まず、先日行われたオープンキャンパスでインテブロの生放送をしたのですが、そこで初めてディレクターとして活動しました! 紅華祭を紹介する番組を制作したのですが、初めてのことでとても大変な約1っか月でしたが、終わった後は本当に達成感を感じることができました!


あとは最近新たに取り組んでいることです!

少し前からこのブログでプレミアのエフェクトの勉強をしていることをお話ししていましたが、最近はトランジショの勉強を始めました!

これはズームといわれるもので、複製とトランスフォームというエフェクトを使っています!このほかにも無限に種類があるのでどんどん真似していって自分のものにしていきます!

そして、AEの勉強も始めました!触ったことはあるのですがほとんど何も知らないので0から勉強していこうと思います!

ものすごく簡単なものですが、チュートリアルを見ながら作ったものです
今後は実写動画に文字を入れていくなどしてみたいです!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

VHS風動画

縦動画を制作しました!!